luluの手仕事日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by lulu on  | 

UP済み作品

久しぶりの更新になりますが、皆様いかがお過ごしですか?
最近は、明け方の寒さが辛くなって来ました (´・_・`)
今の季節は嫌いじゃないですが、寒暖差が激しいとなかなか体が追いつかない・・・。

さて、本日は既にUP済みの作品を紹介して参ります。


まずは新シリーズの ■tiny stone bracelet■からです。
こちらは極小の天然石ビーズを使用しています。
腕周りがちょっと物足りない時にさりげなく身に着けられるシリーズです。
B_gf_echelle_deux_garnet_2.gif
こちらはガーネット。

B_gf_echelle_deux_lab_3.gif
ラブラドライト。

B_gf_echelle_deux_Pame1_2.gif
ガーネットやラブラドライトよりやや大き目のアメジスト。

エンドのアジャスター先に天然石を3つ並べたバーをあしらいました。


こちらはラピスラズリとターコイズ。
上記の作品に比べやや大き目の石で作っています。
存在感のある天然石に負けないように少しだけ太目のチェーンを使用しています。
(とはいっても、かなり繊細な雰囲気です)
B_gf_echelle_deux_lapis1_3b.gif
ラピスラズリはカットされています。

B_gf_echelle_deux_turq1_3.gif
ターコイズはラウンドのもの。そして他の天然石に比べかなり大きいです。
使用している天然石の数も少なめです。こちらはアジャスター先の天然石は2つになります。
B_gf_echelle_deux_turq1_s.gif
実際に着用した時は華奢な雰囲気になります。

現在ハンドメイドサイトにて販売中ですのでお手隙の際にでもご覧頂ければと思います。

Category : 日常
Posted by lulu on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。