luluの手仕事日記

6月の新作/ピックUPされました

暑さが厳しくなって参りましたね。
皆様、如何お過ごしですか?

本日は6月・7月に出品した作品をご紹介します。


先ずは、Creemaのターコイズ特集にピックUPされた作品のご紹介。 CreemaのピックUPページはこちらから
ターコイズとラピスラズリの◇echelle◆douce◇です。
B_gf_chain_turqlapis1_2.gif
こちらの作品は通常の◇echelle◆douce◇とは違い、数種類の天然石で作りました。
夏向きの青系の天然石と透明感のある天然石の組み合わせが見ていて涼しげ。


こちらも同じく青系の天然石を使用したブレスレット。
B_gf_chain_turqlapis2_3b.gif
ラピスラズリにはゴールドが映えますね。
ターコイズとの組み合わせも夏らしいです。
ターコイズもラピスラズリも12月の誕生石ですが、夏にも身に着けたい色味です。
汗などに弱い天然石ですので夏はきちんとお手入れしたいですね。(冬もお手入れは重要ですが・・・)


こちらはカイヤナイトとムーンストーンのブレスレット。
B_gf_chain_Bkyanite2_2c.gif
シンプルですが存在感のあるカイヤナイトは如何でしょう。


最後にクリアな部分と青~水色の部分が特徴のカイヤナイトにて。
一粒一粒の表情の違いが魅力的なカイヤナイトは自分だけの宝物。
インド産のガーネットを合わせてみました。
B_gf_chain_Bkyanite1_1.gif


どの作品も夏のお出掛けに身に着けたいブルーを基調にしています。
お手隙の際に是非ショップをご覧頂ければと思います。

本店ロゴ

Category : 日常
Posted by lulu on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。