FC2ブログ

luluの手仕事日記

新作をUPしました。

こんばんは。

本日は新作を lulufufu本店 にUP致しました。
lulufufu本店へは下のバナーからどうぞ。

lulufufu_rogo150x50.gif




さて、今回の新作ですが再入荷も含め7点ご用意致しました。


先ずは、先日ブログにて発表済みの薄紅のブレスレット。
今回のブレスレットはどれも丸カンやCかんではなく、板ダルマを使用しております。
アジャスターの無いタイプですのでアジャスターが苦手な方にもお奨めです。
K_B14kgf40_5.jpg
ピンク色がとても可愛らしいブレスレット。


こちらは今回初めて入荷した、天然ジルコン(ジルコニア)にてお作りしたブレスレット。
ブラウンにオレンジ色やピンクの色味を感じるシックでややダークなイメージに。
K_B14kgf41_10.jpg
天然ジルコンはダイヤモンドに次ぐ高い屈折率を誇る天然石です。


こちらはluluのお気に入りの天然石、セレモニアムーンストーンで仕立てたブレスレット。
贅沢で存在感のある作品に仕上がりました
K_B14kgf43_3.jpg
中央にペアシェイプのグランシャポーを一粒。このデザインはfufuのアイディアです(^‐^)


ペリドットで仕立てた同じデザインのブレスレット。
K_B14kgf42_10.jpg
ペリドットはfufuの大好きな天然石の一つです。
こちらの作品、1番最初にfufuにプレゼントしたのですが中央に「グランシャポー入れて」との
リクエストに応えて完成しました。
とても存在感と高級感のある作品に仕上がったので新しいシリーズとして発表させて頂きました。


ここからはネックレスです。
今回は大変人気の一粒石(エトワール)シリーズを3点。

まずは特に人気の 「月の雫~セレモニアムーンストーン」。
K_N14kgf21no4_4.jpg


こちらも人気の「 お砂糖菓子のネックレス」 です。
K_N14kgf8no3_3.jpg


こちらは新入荷のペリドット。
入荷したお品の中からクラック、インクルージョン、外傷の少ない物を厳選して
「陽光の欠片(深緑の雫)~ペリドット」にお仕立てしております。
K_N14kgf36_10.jpg
ペリドットはクラックやインクルージョンの非常に多い天然石として有名ですね。
全く傷やインクルージョンの無い物は大粒になるほど見かけません。(宝石は別)

本日、本店にUPするのと同時にハンドメイドサイトに出品致しました。
ハンドメイドサイトへは下記もしくは左の各サイト名からどうぞ。
 creema
 minne

※dクリエイターズでも出品しようとしたのですが、審査に時間が掛かるため本日は断念。
明日の出品を予定しております。

本日は以上です。


Category : お知らせ
Posted by lulu on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。