FC2ブログ

luluの手仕事日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by lulu on  | 

秋に寄せて

空気が秋を纏って来た今日この頃。
ちょっと前までの暑さが嘘のようですね。

9月に入り、lulufufuでも秋の新作を出品し始めました。

すでにハンドメイドサイトで出品している作品をご紹介して参ります。

まずはアクアマリンのイヤリング。
「冬の青」をイメージしたブルーカイヤナイトとはまた違った青色は「秋の青」といった感じでしょうか。
EP_gf_uni_s_aqua_1.gif
ディープブルーの落ち着いた色味のアクアマリンです。
深みのあるブルーがとても上品な印象ですね。


「冬の青」の画像を探していたら懐かしい青い作品の画像を見つけたのでUP❤o(^▽^)o
K_B14kgf24no2_4.gif
深い青色のタンザナイト。この色味のタンザナイト(ビーズ加工されたもの)は最近あまり見かけなくなりました。

K_B14kgf38_9.gif
ブルーグリーンのカイヤナイトで仕上げたブレスレット。
こちらが2016年の「冬の青」シリーズですね。



さて、新作のご紹介に戻ります。
秋といえば果実や紅葉の色が人気です。
EP_gf_uni_s_amethyst_1.gif
葡萄のようなパープルカラーが瑞々しい。
アメジストのワイヤーラップイヤリング

EP_gf_WR_carnelian1_2b.gif
カーネリアンのワイヤーラップイヤリング

B_gf_unid_amber2_1.gif
ティーカラー(ミドルカラー)の琥珀。
今年はちょっと濃い目の色味の琥珀です。
以前のハニーカラー(ライトカラー)より若干小さめです。

年間を通して耳元を飾りたいのは翡翠(硬玉)のワイヤーラップイヤリング。
優しく落ち着いた雰囲気の天然石です。
EP_gf_WR_hisui_4c.gif


※本店がオープンしました※
閉店工事中になっていたweb本店がオープンしました。
そちらも是非ご覧になって見てください。

Category : 新作
Posted by lulu on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。