luluの手仕事日記

ブレスレット&イヤリング

皆さまこんばんは。

まだ9月なのに肌寒い日が続きますね。

さて、本日は既に lulufufu本店 及び 各ハンドメイドサイト にて販売を開始している作品をご紹介致します。



2016年秋の新シリーズ≪waltz≫ は「ワルツの雰囲気をブレスレットに」
そう考えてデザインした新作です。動きのある天然石の配置が印象的です。
B_gf_waltz_carnelcit__2.gif
waltz 秋 はその名の通り秋色の天然石で色づく木々や夕焼け、穏やかでどこか郷愁を誘うような秋の午後をイメージしています。


B_gf_waltz_tanzalabrad_2.gif
waltz 夜 緩やかに降りる夜の帳の様なグレーを含んだ美しいブルーのタンザナイトと淡いピンク色のローズクォーツで仕立てた優しい夜をイメージしました。


B_gf_waltz_amerose_2_2.gif
waltz 愛 は愛の石アメジストと青や虹色のシラーが炎の様に揺らめくホワイトラブラドライトで消えない愛と炎を表現してみました。


さらに、2016年秋の新作は多くのピアスを出品しいます。
!!ここでイヤリング派の方々にお知らせです!!
この度、lulufufuではイヤリングの取扱も始めました。
earring5.gif

右側の樹脂製ノンホールピアスはピアスから無料で変更致します。
左側のクリップ式イヤリングはプラス200円で変更致します。

詳しくは各作品ページをご覧下さいませ。


ピアス(イヤリング)の新作はこちら。
PE_gf_swing_labrad2_3_2.gif
こちらはホワイトラブラドライトにて仕立てた 白柱 swing です。

PE_gf_3stone_mor1_4.gif
こちらは薄いピンク色のモルガナイトにて仕立てました。
モルガナイトはエメラルドやアクアマリンと同じ緑柱石(ベリル)です。

lulufufuでは、秋を感じる作品を多数ご用意しております。
また、近日中にさらに新作をUPする予定でいますので興味のある方は是非ご覧くださいませ。


本店へは下のロゴをクリックしてお越し下さいね。
lulufufu

Category : 新作
Posted by lulu on  | 

秋の新作です。

早いもので、もう9月。

まだまだ暑さも続きそうですが、9月になると風の匂いに秋の気配を感じる気がします。


さて、本日は2016年秋の新作をご紹介。


秋の新作第一弾はK10のブレスレットから。
まずは連星の名を持つ繊細なブレスレット。
B_k10_binary_topazP_1_2.gif
こちらはピンクトパーズのbinary star braceletとなります。
瑞々しいピンクトパーズは極上カットが輝く美しい宝石質。
女性らしい繊細なデザインです。


続いては新シリーズのご紹介。
メインの天然石に優しいパールの輝きが寄り添うK10ブレスレット。
B_K10_unid_pinktopaz_1_3.gif
こちらはピンクトパーズになります。


B_K10_unid_amber_1_2.gif
こちらはバルト海で採れた琥珀で仕立てました。
ハニーカラーが秋らしい作品になっています。


本日の作品紹介は以上です。
秋が深まる頃までに、何点か新作をお届けしたいと思っています。

是非ショップをご覧くださいませ。
本店

Category : 新作
Posted by lulu on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。