luluの手仕事日記



Posted by lulu on  | 

メルマガに掲載されました。

皆様いかがお過ごしですか?

5月とは思えないほど暑い日が続いていましたが、熱中症などにならないようお気をつけくださいね。


さて、本日はcreemaさんのメルマガに当ショップの作品が掲載されましたので、まずはそちらのお知らせです。
それがこちらの作品
N_gf_shank_selmonia1_2.gif
何ともいえない氷の様な艶やかなシラーのあるセレモニアムーンストーンのネックレスになります。

とても涼やかな作品となっており、掲載して頂いたメルマガのタイトルも【〈新作〉ひんやりクリア。夏の新作‏】!
多くの方に当ショップの作品をご覧いただけると思うと、とても嬉しいです。



さて、既に本店及びハンドメイドサイトの各店にも出品済みですが
5月の新作第二弾のお知らせです。

まずは天然ジルコンのブレスレット2点。ポイントがセンターデザインとサイドのデザインとなります。
B_gf_wechelle1_1.gif

B_gf_wechelle2_1.gif
ややブラウンを帯びた落ち着いた雰囲気のブレスレットになります。


こちらは7月と8月の誕生石で仕立てたブレスレット。
B_gf_dorp_periruby_1_a.gif
大粒ルビーの存在感をお楽しみ頂ける一品となっています。

B_gf_code_periruby_1_b.gif
こちらは目にも鮮やかな新緑のブレスレット。
若葉のように瑞々しい佇まいです。


本日は以上ですが、5月中に新作第3弾をお届けできるかもしれません。

是非各店にてご覧頂ければと思います。

本店ロゴ

Category : 新作
Posted by lulu on  | 

5月の新作第一弾です。

すっかり初夏の陽気ですね。
いつもご覧頂きありがとうございます。

本日は、5月の新作をご紹介致します。


先ずは、フサフサが可愛らしいブレスレットのご紹介です。

何だか懐かしいカラーのブレスレットに仕上がりました。


そして、◇uni◆douce◇の新作。
B_gf_unid_quartz_s.gif
丸水晶が雨粒の様です。

B_gf_unid_quartz2_s.gif
こちらはカットされた水晶です。
光を反射するクリアな輝きが魅力的です。


◇Echelle◇にも新作です。
N_gf_echelle_inca_1.gif
アルゼンチン産のインカローズが苺ミルクのように可愛らしいですね。

N_gf_echelle_sapphire2_1.gif
こちらは人気のピンクサファイアを使用したエシェルです。


本日は以上です。

是非ショップを覗いて見てくださいね。

本店ロゴ

Category : 日常
Posted by lulu on  | 

5月の新作発表

GW中、皆様いかがお過ごしですか?

lulufufuでは、5月の中旬頃に新作の発表を予定しております。

新作発表が近づきましたら、こちらのblogにてお知らせ致します。


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
熊本地震により被災された皆さまへ謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と復興を心より願っております。

地震の影響により配送に影響が出ております。
詳しくは 日本郵便のお知らせ をご確認下さい。
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

Category : お知らせ
Posted by lulu on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
