luluの手仕事日記



Posted by lulu on  | 

新作

こんにちは。

皆様いかがお過ごしですか?

今週は少し風が強く吹くようですね。
満開の桜も、ここ数日で見納めでしょうか。

さて、本日も新作をご紹介致します。


まずはこちら。
gm_gf_Kunzite1_4.gif
ナイジェリア産クンツァイトのブレスレット。
着け外しがとても楽ちんなシリコンゴム(日本製)で仕立ててあります。
14Kgfがとても華やかです。


そして人気のmukuシリーズ。
今回は更に小粒のバッキーボールのお目見えです。透明、キラキラなのでどんなお洋服にも似合います。
ちょこんと胸元に納まる姿はとてもキュート♡
N_gf_muku_crystal2_5.gif
まずは喜平チェーンを使用したものをご紹介。
ヌーディーな印象です。


N_gf_muku_crystal3_2.gif
こちらは平小豆のチェーンを使用。光を良く反射します。


N_gf_muku_crystal4_2.gif
同じく平小豆チェーンのバッキーボール。※現在販売しているものは喜平チェーンとなっております。
こちらは大粒タイプになります。存在感が抜群です。


新作は今週中に lulufufu本店↓ 及び各ハンドメイドサイトさんにて出品予定です。
本店ロゴ

ハンドメイドサイトさんへは下記をクリックしてください。
creema iichi minne

Category : 新作
Posted by lulu on  | 

18金ネックレス

早いもので、もう4月。

新年度が始まりましたね。


本日は18金のネックレスをご紹介致します。

K18の刻印入り、日本製です。
N_k18_azukichain1_3.gif


繊細ながら光を強く反射するのは18金ならではですね。
N_k18_azukichain1_s_2.gif




上記の18金ネックレスに14Kgfで仕立てたチャームを通した新作です。
N_k18_eto_ruby_4.gif
まずはラウンドルビーのチャームネックレス。大きめルビーのラウンドがコロコロと胸元を飾ります。


N_k18_eto_selmonia1_2.gif
こちらはスリランカ産セレモニアムーンストーンのチャームネックレス。
強いシラーがとても印象的です。胸元に月の光が輝いているようです。


N_k18_eto_kyanite1_3.gif
そして印象的な藍色が魅力のカイヤナイトになります。
こちらのカイヤナイトは同ロットの中でもかなり濃く、美しいもので仕立てました。
小粒ながら存在感は抜群です。


ネックレスからチャームを外すこともできます。
お手持ちのお好きなチャームなどを通して色々お楽しみ頂けるかと思います.゚+.(・∀・)゚+.

お買い求めはこちら ↓ からどうぞ。
本店ロゴ

各ハンドメイドサイトでも順次販売予定です。

Category : 新作
Posted by lulu on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
