luluの手仕事日記



Posted by lulu on  | 

春の新作~第二弾です!

皆様いかがお過ごしですか?

桜の開花宣言も発表になり、そろそろ春本番ですね。

本日は、そんな春のお出掛けにピッタリなブレスレットの新作をご紹介します。


まずはlulufufuらしい大粒プルプルのブレスレットのご紹介です♡
gm_gf_Kunziteorthoclase1_6.gif
こちらは14kgfのビーズがアクセントになっているlulufufuらしいデザインのゴムブレスレットになります。
大粒のナイジェリア産クンツァイトはキャッツがキラリと輝き、ミルキーな石質と薄紫のベールを掛けた様な
淡いピンクが何とも言えない魅力を醸し出しています。




そして、こちらはペルー産とアルゼンチン産のインカローズで仕立てた蕩ける様に甘い雰囲気のブレスレットです。
B_gf_shank_incarose1_7.gif

こちらのブレスレットに使用したアルゼンチン産インカローズはとても発色が良く
特有のレースの様な模様がとても可愛らしいです。


本日新作UP致しました。
本店ロゴ


Category : 新作
Posted by lulu on  | 

ピンクオパール

こんばんは。

早いものでもう、3月も下旬に。

なぜか今年は花粉症が酷くならなかったluluです。


本日は、既にUP済みの◇Echelle◇と◇uni◆douce◇のご紹介です (・∀・)


淡い桃色のピンクオパールで仕立てたエシェルです。
B_gf_echelle_Popal_2_3.gif
肌に馴染むかわいらしいピンクのオパールは、とても軽い着け心地。


シンプルで、どんなシーンにも似合う uni douce シリーズ。
B_gf_unid_Popal_2.gif


既にハンドメイドサイトさんでもご覧頂けます。
もちろん lulufufu本店 でもお求め頂けます。
本店ロゴ

Category : 雑記
Posted by lulu on  | 

3月の新作 第一弾

こんにちは。

すっかり春めいてきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?
今年はなぜか花粉症が酷くないluluですが、これからがピークなのでちょっとドキドキしてます。

花粉と一緒にPM2.5にも気を付けたいですね。


本日は3月の新作 第一弾をお届けします♡


先ずは 「静寂の青~」シリーズから。
B_gf_chain_kyanite8_1_2.gif
こちら、以前はブルーグリーンカイヤナイト&ロードライトガーネットで仕立てておりました。
ロードライトガーネットからピンクアメジストにすると、優しい表情になった気がします。
ロードライトガーネットの強さも、こちらの優しさも甲乙つけ難いですね。

B_gf_chain_kyanite9_1_2.gif
こちらはブルーグリーンカイヤナイトと輝く天然石にて仕立てました。
とても華やかで爽やかなブレスレットに仕上がったと思います。
luluのお気に入りの天然石を集めて作ったスペシャルな一品です。

B_gf_chain_aquamarine2_1_2.gif
アクアマリンは3月の誕生石ですね。
lulufufuでは既に数点新作をUPしておりますが、こちらもアクアマリンを使った新作になります。
春の海と海岸に咲く花をイメージして仕立てました。
柔らかな表情のブレスレットに仕上がったと思います。

最後に大粒のピンクサファイアで◇uni◇を。
かなり大粒のボタンカットです。
コランダム特有の煌めきが魅力の一品です。
N_gf_uni_sapphire2_2_2.gif


本日ご紹介した作品は、会員の皆さまにはすでにご覧いただけております。





Category : 新作
Posted by lulu on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
