luluの手仕事日記



Posted by lulu on  | 

大雨でした。

こんばんは。

埼玉県南部は夜に大雨洪水注意報(警報?)が発令されました。
雷も鳴って、雨も凄かったです。

私の住んでいる所からはちょっと離れていますが荒川や新河岸川が流れている市ですので
大雨の時は川に近い所は大丈夫なのかなと・・・心配になります。

最近では川の側でなくても浸水被害が出たりしますのでちょっと怖いですね。


Category : 新作
Posted by lulu on  | 

PickUp

こんばんは。

今日はちょっと肌寒い一日でしたね。


さて、本日はお知らせです。


Category : お知らせ
Posted by lulu on  | 

最近

こんにちは。

最近blogの更新が滞っております。


6月中旬にはショップに新作をUPできると思いますので

暫くお待ち下さいませ。

Category : 日常
Posted by lulu on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
