luluの手仕事日記

バルティックアンバーのネックレス

こんにちは。

本日は先日お知らせしたバルティックアンバーの写真をご紹介。


こちらがバルティックアンバーのno.3です。
K_N14kgf13no3_3.gif
以前お譲りしたものよりスマートです。


本当は、新作を幾つか発表する予定だったのですが、
素材が間に合わず最後の仕上げが出来ませんでした(・_・)

なので、ワイヤーで作った指輪をご紹介。
K_R14kgf1_3.gif
とってもシンプルです。
こちらも
K_R14kgf2_2.gif

以前からワイヤーで色々モチーフを作ったり、ペンダントトップを作ったりしてきました。
ワイヤーワーク好きなんです


そして、コットンパール。
cotton_pearl_sample2.gif
袋を開けて匂いを逃がしているときに写真に収めてみました。


本日は以上です。

Posted by lulu on  | 

ワイヤーワークの続き。

おはようございます。

昨日作っていたアクセサリースタンドの写真をUPします。


K_P14kgf7_6.gif


如何ですか?
また少し歪んで・・・。

でも、とっても良い雰囲気な気がします。
こちらはシトリンのフレアピアスです。

Posted by lulu on  | 

アクセサリースタンド

こんばんは、luluです。


本日は、自作のアクセサリースタンドをご紹介。

アーティスティックワイヤーで作ってみました。
2014-11-14-1.gif
日本製のアクセサリースタンドって中々無いんですよね。
それなら作ってみようと言う事になり・・・。

Tag : 日常 写真
Posted by lulu on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。