luluの手仕事日記



Posted by lulu on  | 

特集

入梅しましたが、今年は何だか暑い日が続きますね。

久しぶりの更新となりますが、皆様如何お過ごしですか?


本日はlulufufuの作品がCreemaにて特集されましたのでお知らせ致します。o(^▽^)o
特集ページへはこちらから → 特集名「人気作品 再販スタート」


特集されたのは当ショップ人気の 『twinkle bracelet~ゴシックカラー天然石のブレスレット』 です。
B_gf_twinkle_no1_1.gif


また、先日新作をUP致しましたので、お手隙の際にそちらも是非ご覧頂ければと思います。.゚+.(・∀・)゚+.

6月の新作はこちら(クリックするとCreemaの作品ページが開きます)
◇echelle◆douce◇冷涼な滴~white topaz bracelet
◇uni◆douce◇春色~ピンクオパールの一粒ブレスレット

本日も新作をUPする予定でいます。

本店も是非ご覧下さいませ。
本店ロゴ

Category : お知らせ
Posted by lulu on  | 

メルマガ

Creemaのメルマガにて作品が紹介されました。

先日ご紹介した「春のガーデン」が本日配信されたメルマガ「うららかな日に 春めくファッションアイテム」
に掲載されました。

Creemaのメルマガはこちらからもご覧頂けます。
うららかな日に 春めくファッションアイテム

是非ご覧頂ければと思います。

Category : お知らせ
Posted by lulu on  | 

休日変更のお知らせ

お早うございます。

既に、【fufuの自由気ままに】をご覧の皆さまはご存知かと思いますが
lulufufuの休日が変わります。

2016年10月4日まで
*休日* 日・月・祝 ※土曜日はメッセージやレビューへの返信のみ
*発送* 毎週火~金(祝日を除く)

2016年10月5日から
*休日* 土・日・祝 ※その他長期休暇
*発送* 月・水・金(祝日を除く)
※郵便局に直接持ち込んでいますので、天候不良の場合発送が変更になることがあります。


さて、ここからは新作の紹介です。
まずはlulufufuらしい大粒天然石のブレスレットです。
B_gf_3stotne_moonopal_1.gif
大粒ホワイトムーンストーンはシラーがとても美しく魅力的です。
やわらかいパステルカラーのピンクオパールの組み合わせで、女性らしいブレスレットになっています。

PE_gf_eto_garnet1_5.gif
小粒ですが、濃い色味のガーネットの一粒ピアスです。
こちらもイヤリングへの変更を承っております。

B_gf_crown_Ptourma_4.gif
人気のピンクトルマリンで仕立てたチェーンブレスレットになります。
やや紫色を帯びた石色なので、ピンク色を着けてみたいけれど
ちょっと子供っぽくなってしまうのでは、と迷っていらっしゃる大人の女性にも似合う作品になっています。


今週中に新作UP致しますので、是非チェックしてみて下さいね。

本店ロゴ

Category : お知らせ
Posted by lulu on  | 

夏の長期休暇につきまして。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?(^-^)/


本日は、夏の長期休暇についてのお知らせです。

lulufufuはハンドメイドサイトを含め全店で8月11日から15日まで夏季休業となります。
その間に頂いたご質問につきましては休業明けの16日から順次対応となります。

ご注文につきましては、本日午後から8月15日までに頂いた分につきまして
8月16日以降、順次発送となります。
発送までに、通常よりもお時間を頂戴致しますが暫くお待ちくださいませ。


さて、ここからは新作のご紹介となります。

先ずは、brilliant bracelet のご紹介です。
B_gf_Bforest_ame_1.gif
こちらはアメジストとパールで仕立てたブレスレットになります。
シンプルなブレスレットとは一線を画す、ちょっと華麗な雰囲気になっています。

そして、◇echelle◆douce◇シリーズ新作2点です。
B_gf_echelle_d_aqua1_1_2.gif
美しいlagoonを思わせる美しい青と水色のアクアマリンで仕立てたブレスレットです。
暑い夏に爽やかなブルーで涼を感じてみるのも良いですね。

B_gf_echelle_d_selmoon_1.gif
こちらはセレモニアの◇echelle◆douce◇。
やはりセレモニアは美しいですね。氷のように艶やかなセレモニアムーンストーンで仕上げました。
こちらもとても涼やかなブレスレットになりました。


B_gf_unid_peridot_2.gif
こちらは◇uni◆douce◇の新作です。
今月の誕生石、ペリドットになります。美しいグリーンは引き込まれるほど美しいですね。
今回から、◇uni◆douce◇はチェーンが変更になります。


B_gf_univeil_tourmaline_1_2.gif
こちらは新シリーズのuni◆veil第一作となります。
非常に小粒なトルマリンを使用した、素肌に馴染むようなシンプルなブレスレットです。
ルベライトを思わせるような濃いピンクが目を惹く一品。


本日ご紹介する作品は以上となります。

休暇中もご注文は随時受け付けておりますので是非ショップをご覧くださいませ。

Category : お知らせ
Posted by lulu on  | 

minne「注目作品ピックアップ」にて紹介されています。

こんばんは。

本日、ハンドメイドサイトminneの「注目作品ピックアップ」にて作品が紹介されています.゚+.(・∀・)゚+.
こちらの作品【◇echelle◆douce◇空の海~宝石質カイヤナイトブレスレット】
B_gf_eched_kyanite2_1_2.jpg


是非、「minneのTOPページ」をご覧くださいませ。


Category : お知らせ
Posted by lulu on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
