luluの手仕事日記

9月の新作

お久しぶりです。

皆様如何お過ごしですか?

本日は9月の新作第一弾をお届けします。
既にハンドメイドサイトにて出品済みの作品になりますが、どうぞお付き合い下さい。


ホワイトからライトグレーの石色が落ち着いた雰囲気のムーンストーンにメインの天然石を合わせた
「潤みの月シリーズ」。
B_gf_cd16_tanzmoon_1.gif
こちらは大き目のタンザナイトがクールなイメージの【潤みの月と夕暮れの空】。
※限定1点 次はタンザナイトがかなり小さくなります。
光の種類によって淡く紫がかったブルーに見えるタンザナイトが目を惹きます。


B_gf_cd16_Sapphiremoon_1.gif
こちらはピンクサファイアがフェミニンな印象の【潤みの月と朝焼け】。
うっすらとブルーを感じるピンクサファイアはコランダム独特の輝きが魅力的です。

どちらも上品な作品に仕上がったと思います。
是非サイトをご覧下さい。

9月はもう少し新作を出す予定でいます。
潤みの月2作の他にも新しいシリーズを出品予定です。

近々出品致しますのでお楽しみに!!


Category : 新作
Posted by lulu on  | 

6月の新作/ピックUPされました

暑さが厳しくなって参りましたね。
皆様、如何お過ごしですか?

本日は6月・7月に出品した作品をご紹介します。


先ずは、Creemaのターコイズ特集にピックUPされた作品のご紹介。 CreemaのピックUPページはこちらから
ターコイズとラピスラズリの◇echelle◆douce◇です。
B_gf_chain_turqlapis1_2.gif
こちらの作品は通常の◇echelle◆douce◇とは違い、数種類の天然石で作りました。
夏向きの青系の天然石と透明感のある天然石の組み合わせが見ていて涼しげ。


こちらも同じく青系の天然石を使用したブレスレット。
B_gf_chain_turqlapis2_3b.gif
ラピスラズリにはゴールドが映えますね。
ターコイズとの組み合わせも夏らしいです。
ターコイズもラピスラズリも12月の誕生石ですが、夏にも身に着けたい色味です。
汗などに弱い天然石ですので夏はきちんとお手入れしたいですね。(冬もお手入れは重要ですが・・・)


こちらはカイヤナイトとムーンストーンのブレスレット。
B_gf_chain_Bkyanite2_2c.gif
シンプルですが存在感のあるカイヤナイトは如何でしょう。


最後にクリアな部分と青~水色の部分が特徴のカイヤナイトにて。
一粒一粒の表情の違いが魅力的なカイヤナイトは自分だけの宝物。
インド産のガーネットを合わせてみました。
B_gf_chain_Bkyanite1_1.gif


どの作品も夏のお出掛けに身に着けたいブルーを基調にしています。
お手隙の際に是非ショップをご覧頂ければと思います。

本店ロゴ

Category : 日常
Posted by lulu on  | 

特集

入梅しましたが、今年は何だか暑い日が続きますね。

久しぶりの更新となりますが、皆様如何お過ごしですか?


本日はlulufufuの作品がCreemaにて特集されましたのでお知らせ致します。o(^▽^)o
特集ページへはこちらから → 特集名「人気作品 再販スタート」


特集されたのは当ショップ人気の 『twinkle bracelet~ゴシックカラー天然石のブレスレット』 です。
B_gf_twinkle_no1_1.gif


また、先日新作をUP致しましたので、お手隙の際にそちらも是非ご覧頂ければと思います。.゚+.(・∀・)゚+.

6月の新作はこちら(クリックするとCreemaの作品ページが開きます)
◇echelle◆douce◇冷涼な滴~white topaz bracelet
◇uni◆douce◇春色~ピンクオパールの一粒ブレスレット

本日も新作をUPする予定でいます。

本店も是非ご覧下さいませ。
本店ロゴ

Category : お知らせ
Posted by lulu on  | 

新作です。

久しぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。


本日も新作のご紹介です。
今回の新作は、lulufufuの人気シリーズ◇uni◆douce◇から。(゚∀゚)


濃い色味が魅力的なピンクサファイアが◇uni◆douce◇シリーズに登場いたします。
B_gf_unid_pSapph1_1d.gif
大き目のボタンカットは一粒でも存在感抜群です。



そしてこちらは、ピンクトパーズの◇uni◆douce◇。
B_gf_unid_Ptopaz_1.gif
こちらは透明感のあるお品になります。

同じピンクでも色味や石質によって印象が大分違ってきますね。




5月の誕生石、エメラルドの作品も登場します。
B_gf_chain_emerald1_2b.gif
極小ボタンカットのエメラルドを使用して仕立てていますので、チェーンとの馴染みも抜群。
石の配置を不規則にし、流れのある雰囲気になりました。

こちらの作品は極小ボタンカットのエメラルドに限りがあるため1点限定となります。
★この他にも、エメラルドを使った新作を発表予定です。


本日は以上です。

Category : 新作
Posted by lulu on  | 

メルマガ

Creemaのメルマガにて作品が紹介されました。

先日ご紹介した「春のガーデン」が本日配信されたメルマガ「うららかな日に 春めくファッションアイテム」
に掲載されました。

Creemaのメルマガはこちらからもご覧頂けます。
うららかな日に 春めくファッションアイテム

是非ご覧頂ければと思います。

Category : お知らせ
Posted by lulu on  |